2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の吉木りささん現場を振り返る

今年2010年、元キャンパスナイトフジメンバーでグラビアアイドルで演歌歌手の吉木りささんに完全にトチ狂った1年でした。これ以上好きにさせてくれるアイドルは生涯もう現れないんじゃないか? というくらい圧倒的に楽しく、そして絶望的な気持ちです。 「今…

上戸彩(本物)をひたすら凝視した「M-1グランプリ2010」

笑い飯の優勝で10年間の大会の歴史にピリオドを打った「オートバックスM-1グランプリ2010」。一お笑い好きとして最後の最後まで超楽しく鑑賞しました。本当に楽しみな年末恒例行事でしたが、終わってしまいました。 今年2010年12月26日に開催された第10回大…

吉木りささん初ソロ撮影会に一日ひたった話

前回の更新で「チュッパチャプスの謎」という深大なるテーマを掲げてみました。吉木りささんファン以外にはなんのこっちゃって話でしょうが、過去3作のDVD「セキララ*彼女」シリーズすべてでチュッパチャプス舐めているのはいったい何故なのか、と。演出サイ…

吉木りささんDVD「セキララ*彼女」とチュッパチャプスの謎

元キャンパスナイトフジメンバーでグラビアアイドルで演歌歌手で来年にはアニメ主題歌も歌うことが決まった吉木りささんの最新DVD「神降臨-セキララ*彼女 番外篇-」が本日12月18日に発売されたので、さっそく見ました。 吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女…

吉木りささんヒロイン舞台の余韻にひたる

12月9日(金)と10日(土)、東京・新宿シアターサンモールで行われた吉木りささん出演舞台「WORLD's@END-Flyby:You(ワールズエンドフライバイユー)」に足を運びました。 当初はお気楽に「一度くらい観られればいいかな」と思っていたのですが、いざ鑑賞し…

吉木りささんがテレ東系アニメの主題歌を歌うので大はしゃぎ

12月9日の朝。 元キャンパスナイトフジメンバーで演歌歌手でグラビアアイドルで腐女子でアニメ好きな吉木りささんが、自身のTwitter(@risayoshiki)で、いきなりこんな報告をしてくれました。 そして吉木、ここで重大発表させて頂きます(-ω-)2010-12-09 09:…

「第9回ハロプロ楽曲大賞2010」に投票しました

ネット有志の方々が開催している毎年恒例のありがたいイベント「第9回ハロプロ楽曲大賞2010」の楽曲部門に今年も投票しました。2010年の個人的ハロー!プロジェクト史を振り返るにあたって「どうしても外せない」5曲を選んでいます。

ぼくの吉木りささん推しには「ゴッドタン」プロデュースという側面もあるんですという話

2010年9月8日、今から約3ヶ月前に「ゴッドタン」のDVDが2枚同時に発売されています。1枚は、劇団ひとりとみひろがとてつもない即興芝居を繰り広げた「キス我慢選手権ファイナル」。もう1枚は「大声クイズ」や谷桃子企画などを収録した「絶叫のカオス傑作選」…

吉木りささん新DVDに「なんだ、ただの神か」と心の声

元キャンパスナイトフジメンバーで演歌歌手でグラビアアイドルで腐女子で、ボイスチェンジャーを通しても通さなくてもさほど声が変わらない吉木りささんの新DVD「神降臨-セキララ*彼女 番外篇-」が、12月18日に発売されます。 吉木さんのDVDは、前作「セキラ…