2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume 初体験

音楽ガッタスの超絶ド名曲「鳴り始めた恋の Bell 」すらもオリコンシングルチャートの初登場順位で打ち負かしてしまった女性三人ユニット Perfume の「ポリリズム」。 ネットでの盛り上がりを中心に雑誌でもテレビでもいたるところでちょっとづつではあるけ…

「The・サンデー」に石川梨華

うわ事前情報どおり日テレ出てますね。巨人-阪神戦を東京ドームで観戦、という企画。しかも特別ブースで松村邦洋や徳光和夫らとファン同士でいがみあいながら観戦、という、さすが日テレクオリティな醜い争いです。松村石川のタイガース連合タッグに対してジ…

真・後藤真希に鈴木 Daichi 秀行

ハロプロアレンジャー界のスーパーイリュージョニスト・Mr.スズキックスこと鈴木 Daichi 秀行さんネタはそろそろ何週間かにも渡って断続的すぎて読んでるほうもつらいでしょうか。こっちの書いてるテンション的にも若干アレかも。でもやるんだよ。というわけ…

「ソロモン流」つんく♂の一時間

いきなりの新事実カミングアウトで、つんく♂は原因不明の声帯の異変を患っているらしく、お医者さん通いを続けているんだとか・・・。重いよー。 社長つんく♂の「 TNX 株式会社」。堂々と会社内部公開は実に潔いものですね。社長つんく♂は朝 9 時出社でさっそく…

稀代のプロデューサー光と影

テレビ東京系「ソロモン流」でつんく♂さん大特集。あぁこれは永久保存版モノだな。別に録画とかしてませんけど、開始早々にして絶対見なきゃいけないものだと悟る。こりゃ話題になるわ。ってことで軽く実況風味。

モーニング娘。誕生 10 年記念隊ツアー最終公演

9 月 1 日午後 5 時。Zepp Sapporo 付近は既に 1000 人近くの長蛇の列で溢れかえっていた。札幌公演としてはとてもめずらしいツアー最終日の最終公演、また安倍飯田のいわゆる地元凱旋&飯田にいたっては産休前の最後のお仕事ということで全国からはるばる訪…