2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスが愉しすぎる

石川&保田クリスマスディナーショーなんて完全に忘れていた。 「美勇伝説Ⅲ」 DVD と「アロハロ石川梨華」 DVD が同じ日にリリースされるという知らせが最強のクリスマスプレゼントだと思った。一ヶ月くらい間隔をあけていただいたほうが長く愉しめていいの…

わ〜ガチャピンクリスマス

カラオケのシダックスに行ったら、あのガチャピンが出迎えてくれた。ガチャピンがいたのである。妄言ではなく、なんか『ガチャピン一日店長』ということであった。 ガチャピンはお客さんとポラ写真でツーショット撮影などしていた。なんとも愛想のいいガチャ…

クリスマスシヴイ

今年も一年いろんなことがあったりなかったりしましたが、そのまえに 12 月 23 日(土)の個人的な行動記録でも書き残しておきたいと思った。表サイトでも書いたけど妙なクリスマス・ハイが全身を包み込んでいるのだった。 まず、外套を購入した。いわゆる冬…

新メンバー大決定

みなさんはじめまして! モーニング娘。ハッピー8期オーディションに合格した、光井愛佳(みつい・あいか)と申します!! どうぞよろしくお願いします!

ズッコケ三人組

月曜日に NHK 総合で放送されたキャンディーズの特番は今年 7 月に衛星放送で流されたものの再放送らしく(再々放送という話もあるもののそもそも NHK ってけっこう使いまわすから別に何度目でも)なぜゆえに今キャンディーズなのかは結局最後までわからなか…

さよならビリージョエルさん

ビリージョエルさんの札幌ドームでのコンサートのチケットを、どこかへ無くしてしまいました。 それも自分の座席につく前に、です。 札幌ドームで12 月 3 日(日)に開催されるビリージョエルさんのコンサートを見物するため、ぼくはその日、開演の 30 分ほ…

はじめてのビリージョエル

さて、ヲタラジオを流しながら、そして新しいテレビを買ったおかげでデジタルハイビジョンのクリアな画質で観られるようになったにも関わらず結局ほとんど見どころなんてありゃしない「エンタの神様」を消音で付けっぱなしにしておきながら、それとはぜんぜ…

ラジ夫

はてなでテレビの土踏まずはおもしろいハロプロヲタラジオを応援しています。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/4097/netradio.htmlもしくはhttp://d.hatena.ne.jp/fairladyZ/ 2 日土曜日の 22:00 頃から開始予定だとか。「リボンの騎士 ザ…