わ〜ガチャピンクリスマス


カラオケのシダックスに行ったら、あのガチャピンが出迎えてくれた。

ガチャピンがいたのである。

妄言ではなく、なんか『ガチャピン一日店長』ということであった。


ガチャピンはお客さんとポラ写真でツーショット撮影などしていた。なんとも愛想のいいガチャピンであった。ちなみに周囲にいたスタッフはもっと浮かれていて、ひとりでカラオケに来ていた僕に対して「お兄さん、ガチャピン一日店長ですよ!」などと笑顔で言ってきた。しかしいったいなにをどう反応しろというのだろうか。いっそ歩み寄ってツーショット撮影に臨むことも特にやぶさかではないのだが、そうすればそうしたで十分に怪しい人なので、黙殺して受付を済ませることにした。


2 時間、喉も枯れよとばかりに歌ったわけである。ていうかほとんど松浦亜弥の「 dearest. 」一曲だけを延々とリピートした。執拗なことであるが歌ってて気持ちいいんだもん仕方ない。そろそろ「キラキラ冬のシャイニー G 」を歌いたいのだけどまだ通信カラオケに入ってないの。