2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd W

2nd Wアーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (217件) を見る 「 W 」の関連事業でひとつ殊更目立っていたこととして挙げられるのはジャケ写のデザインが秀逸だったこと。1st …

デュオ U&U

デュオU&Uアーティスト: W,さいとう大三,松本隆,売野雅勇,川島だりあ,森雪之丞,音羽たかし,岩谷時子,阿久悠,秋元康,北山修出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/06/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (172件) を見る 今売りの写真…

Don’t sing, Step Step Step!!!

「週末恒例のハロプロ更新」 を標榜していたはずが先週は問答無用でサボってしまい、二週間ぶりのご無沙汰でございます。この二週間いったい何をやっていたのかというと、「笑顔 YES ヌード」を 200 回聴きました。通勤時間の行き帰りに iPod で100 回。あと…

薔薇の掟

さぁ週末恒例ハロプロ更新のお時間です。 笑顔YESヌード(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (132件) を見る…

ふつうの女の子になりたい

そんな合間を縫って日曜日の昼間にはひとりでヲタカラ三時間、行ってきました。 女性ハロヲタさんの何が羨ましいかって「ハロー楽曲を原曲キーで歌えちゃう」ということが男の僕からしてみれば舌噛んで悶絶死したいくらい嫉妬心の沸き上がることである。この…

ヲタラジスキスキ

土日は 2ch の「狼」板で『女の子だけどハロプロ歌っちゃいます』というスレが立っているのを発見してからというもの、そこにアドレスが載っていた名も無き女性ハロヲタさんの生ネットラジオを、もうずーっと聴いてました。総計 8 時間くらいか。連休のほと…

女の操

週に一度のハロプロ更新の時間だよ。 今さらごっちんの「 SOME BOYS ! TOUCH 」の DVD を買ってきた。ちなみに上記のリンク先は今回買ってきた商品とは微妙に違うのだけれど、画像として実に具合が宜しいので採用。 ただ内容については「エロかっこ気持悪い…