2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢りえじゃないよ

Perfume ちゃんの「 GAME 」を訪ねて三千里、ふだんはあまり活動圏内ではない札幌市内中心部の「玉光堂」に足を運んで、棚に一瞥くれてやると「 GAME 」の CD が艶やかに陳列してあり、キャァさすが中心部だワようやく発見だヤッホッホイとくだらなく浮かれ…

大木こだまひびき

謎だった「リゾナント」の意味を、さっそくhello! progress!!の OKP さんからはてなダイアリー越しに教えてもらった。『リゾナント=レゾナント( Resonant/共鳴、反響)』なるほど当方すっかり「リゾナント」が異国語だということを失念していた。英語じゃ…

リゾナントブルー

Perfume ちゃんのオリジナルニューアルバム「 GAME 」の発売が、もう待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がなく、ついぞこのたびフラゲ日を迎えたということで今日の仕事帰りに踊り狂ったように職場近くのレコード屋「玉光堂」に行ってみたら、なんとバッサリ売り…

寝るまで日記

平日で休みだったので一日中ボンヤリしていました。ボンヤリついでにボンヤリした日記を節操もなく書く or 書きながら意識を失って自然と眠りにつく予定です。 朝、「めざましテレビ」に長澤まさみと上野樹里が出ていて、やぁ長澤まさみはよくケラケラ笑うし…

仮出所

加護ちゃん復帰かもというほとんど確定情報が出回り中で界隈はプチ賑わい。初っ端が梨元勝のインタビューというのがそこはかとなくキナくっせぇけれども。おもえば昨年アップフロント事務所内で受け答えしてた写真つきインタビューもたしかに復帰フラグでい…