宮沢りえじゃないよ

Perfume ちゃんの「 GAME 」を訪ねて三千里、ふだんはあまり活動圏内ではない札幌市内中心部の「玉光堂」に足を運んで、棚に一瞥くれてやると「 GAME 」の CD が艶やかに陳列してあり、キャァさすが中心部だワようやく発見だヤッホッホイとくだらなく浮かれていたら、そこに並んでいたのはことごとく「通常盤」であった。すなわち自分が爾来買うなら絶対 DVD つきの「初回限定盤」だと決めていたその初回限定盤の在庫は、とっくに存在しないのだった。なんてこった。でも、あまりに期待しすぎていておりもうこれ以上の聴かずじまいは辛抱たまらんかったので、通常盤ではあるのを我慢して泣く泣く購入に至る。いやいやジャケ写は通常盤のほうが好きだし、あとちょっと値段が安いからね、と自分に言い聞かせる。

GAME

GAME


で、聴いた。


あのー、スゴくない? これ。

もう今さら言うことでもないかも知れないけど、スゴいよね?? 



はい、今日のところはテキスト放棄! とにかく聴く。