2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパスナイトフジ最後の3日間

「キャンパスナイトフジ」最終回が3月19日深夜に放送されました。本当に終わってしまった。まだ余韻から抜け出せません。最終回に至るまでの、最後の3日間。いろんなことがありました。

KANの「カンチガイもハナハダしい私の人生」とぼくの人生

KANの全国ツアー「芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR ルックスだけでひっぱって」が凄いことになってるみたいです。

「キャンパスナイトフジ」が夢だった

今現在いっとう血眼で見て然るべき番組「キャンパスナイトフジ」(フジ系)が3月19日をもって放送終了! 5日放送の同「キャンナイ」内でそう正式に発表された衝撃で当はてなの更新も覚束なくなってきました。しょげてます。キャンナイ超楽しい番組です。レギ…

「モヤさま」大江アナが早退した日

テレビ東京の伊藤隆行プロデューサーがそのゴールデン進出について「QuickJapan」web版でロングインタビューに応じていたり、現在平日の月曜日から金曜日まで午前11:30に再放送を流し始めたり、4月のゴールデン進出に向けてなにかと動きのある番組「モヤモヤ…

「ももいろクローバー」がファンを招待した「公開調印式」の顛末

去る2月上旬。女性アイドルユニット「ももいろクローバー」がとある大きな企てを発表しました。2010年3月3日という「桃の節句」に、マスコミ各社の他、ももクロちゃんファン100名を無料で招待して「公開記者会見」を執り行う。そうブチあげたのです。会見の…

「ロンドンハーツ」有吉弘行の格付け十人斬り

2日放送のテレ朝系「ロンドンハーツ」は恒例「格付けし合う女たち」。テーマは「男を見る目がなさそうな女」です。抽選で指名されたオアシズ大久保佳代子が独自の「格付け」のランキングとその理由をひととおり発表したあと、街頭で成人男性に聞いたアンケー…

桜庭ななみのぽちゃぽちゃ感

28日(日)に渋谷・文教堂書店で桜庭ななみの握手会があったので行ってきました。ムック写真集「B.L.T.特別編集U-17 Vol.13」(東京ニュース通信社)発売を記念したものです。握手会の参加に必要な「整理券」を前日までに入手していなかったのですが、「先着…

女子フィギュアスケート長洲未来のオリエンタルなスター性

バンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケートは超盛り上がったと思うんです。日本人選手の周辺に焦点を絞っても、浅田真央vsキムヨナの少女漫画のようなライバル対決や、安藤美姫の常に悲愴感を纏っているかのような苦闘、鈴木明子の摂食障害からの再スタ…