2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今コンビニで逢えるアイドル

本日5月30日(月)に発売された「週刊プレイボーイ」「ヤングマガジン」「週刊大衆」「月刊エンタメ」4誌に、吉木りささんが登場しています。 朝、早起きしてぜんぶ買ってきました。そんな一週間の始まりです。

ファンサイト

吉木りささんがグアムへ行ってしまっており寂しいので、心の隙間を埋めるために吉木さんニュースを書き記します。

採血で失神した話

先月4月下旬に会社の健康診断を受けました。 年に1度の定期健診。福利厚生の一環というやつです。現在ぼくの身体には特になんの異常も見られないのですが、無償なのでありがたい話です。 ただ、採血のあとに失神しました。 今回の更新は、日常雑記的なそんな…

人生のピーク

5月6日(金)深夜に開催された「〜キャンパスナイトフジ in 阿佐ヶ谷ロフトA〜」というイベントでいろいろ話してきました。 出演者は「キャンパスナイトフジ」(2009年4月から1年間フジテレビ系で放送)に出演していたゆったり感の2人と「キャンパスナイター…

「キャンパスナイトフジ」トークイベントに出演する話

若干更新が滞っていてすみません。 このゴールデンウィークは、℃-uteライブ、吉木りささん出演「おに魂」ライブ、ドリームモーニング娘。ライブ、連日の飲み会などで、とても充実した日々を過ごせています。2kg太りました。 さらにその極めつけとして、明日5…