「キャンパスナイトフジ」トークイベントに出演する話

若干更新が滞っていてすみません。
このゴールデンウィークは、℃-uteライブ、吉木りささん出演「おに魂」ライブ、ドリームモーニング娘。ライブ、連日の飲み会などで、とても充実した日々を過ごせています。2kg太りました。
さらにその極めつけとして、明日5月6日(金)24時30分より阿佐ヶ谷ロフトAで開催される「#cpnf 〜キャンパスナイトフジ in 阿佐ヶ谷ロフトA〜」というイベントに、なんと出演することになってしまいました。
吉木さんが、とかいつものようなことではなく、ぼくが出演します。
阿佐ヶ谷ロフトAオフィシャルサイト
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
Twitter公式アカウント
http://twitter.com/#!/hash_cpnf
2009年4月から2010年3月まで放送されていた「キャンパスナイトフジ」。その放送終了1周年を記念したファンイベントです。本来の予定であれば2011年3月19日(金)深夜、まさにキャンナイが終わったちょうど1年の日に開催される予定だったのですが、震災の影響で5月に仕切り直すかたちとなっています。
キャンナイにレギュラー出演していたゆったり感、のーでぃ、松園詩織の3組が壇上でトークを展開する予定。ぼくの出番は途中のワンコーナーで「番組の思い出について視聴者の視点から語る」といったようなことが求められているようです。
降って沸いたような話なんですよね。「なぜ自分が?」感がとてつもないのは正直なところ。でもせっかくのご依頼なのでありがたく引き受けました。
阿佐ヶ谷ロフトAといえば「田中裕二の野球部」や「オードリー若林ソロライブ」「大根仁と岡宗秀吾のテレビマンズ」などの機会に何度か訪れたことのある、なじみ深い会場。そんなトークライブの殿堂で、トーク能力皆無の自分が果たしてどんな感じになっちゃうのか。不安でもあり楽しみでもある。
ご興味のある方はぜひ足をお運びになってください。