2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉木りささんに「ブログ読んでますー!」と直接言われて膝から崩れ落ちた話

昨日10月25日付けで当サイトに載せたマツコ・デラックスの握手会イベントレポ「マツコ・デラックスと握手したらフニャって柔らかかった話」。この文章には、元キャンパスナイトフジメンバーでグラビアアイドルで演歌歌手で腐女子で絵も上手で三味線も弾けち…

マツコ・デラックスと握手したらフニャって柔らかかった話

「嫌いは好きの裏返し ホントの嫌いはさようなら」。七五調の名コピー10月24日(日)にLIBRO池袋本店でマツコ・デラックスが単行本「世迷いごと」の発売を記念したサイン本のお渡し会&握手会を開催するというので、その1週間前にあらかじめ予約して整理券ゲ…

「キャンパスナイトフジ」メンバーのイメージDVDまとめ

「NAVERまとめ」サイトに、以前「キャンパスナイトフジ」に出演していた女子大生集団「キャンパスナイターズ」が出演しているイメージDVDをまとめてみました。http://matome.naver.jp/odai/2128792338836046401吉木りささんは個人的に完全に別格としても、エ…

笑い飯さんにインタビューして冷や汗かいた話

2010年7月28日に発売されたお笑い本「笑い飯全一冊」(ワニブックス)が増刷されたよ! という知らせを編集の方々より拝受しました。 この本では、ぼくも非常に微力ながら「笑い飯大辞典」「笑い飯年表」などの項を担当させてもらっています。なので脊髄反射…

【2010年上半期】吉木りささんのグラビアが掲載された雑誌まとめ

唐突で恐縮なのですが、「NAVERまとめ」サイトに、「今年2010年上半期に吉木りささんのグラビアが掲載された雑誌」についてまとめました。4月から9月までの半年分です。「【2010年度上半期ブレイク】吉木りささんのグラビアが掲載された雑誌」 →こちらからht…

吉木りささん水着撮影会レポ〜ファインダー越しの熱視線〜

10月10日(日)に東京メトロ・丸の内線の新宿御苑前駅にほど近い「新宿Pstudio」でグラビアアイドル撮影会「秋のファン大感謝祭」が行われ、青島あきな、小泉麻耶、杉原杏璃、松本さゆき、森下悠里、そして我らが吉木りささんという6名のグラビアアイドルさ…

吉木りささんに「はてなでテレビの土踏まず」を発見された日

元キャンパスナイトフジメンバーで演歌歌手でグラビアアイドルで腐女子で超好きすぎる吉木りささんについて、ぼくは先月の更新でこんな妄想にほんのり浸っていました。 インドア派でひとり遊びが好きな吉木さんのこと。「吉木りさ」でエゴサーチしてこのサイ…

吉木りささんの「……」なところ

※お知らせ このエントリ自体、あとで読み返したらあんまり内容がひどすぎました。なので今さらですが削除させてください。キャッシュもwebに残っているでしょうけど、それはもう仕方ありません。ブックマークして頂いたりした方には申し訳ないです。なにより…

吉木りささんラジオ現場、半年間ずっとヘブン状態

2010年9月27日(土)の「劇団サンバ・カーニバル」(FM-FUJI)放送分をもって、吉木りささんが半年間におよぶ番組アシスタントを無事卒業しました。この番組は、劇団ひとりが毎週土曜日夜10時から2時間、東京・代々木のサテライトスタジオ「STUDIO VIVID」か…