2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えなりかずきは

いなかったな、そういえば。

「恋するシャンソン人形」

はい、はいこれ歴史に残る放送。

高見沢のお墨付き

ベストヒットたかみーを進行して梨華ちゃんと話しているうちに、もう本音として梨華ちゃんに対して「かわいい」だって。いただきました。

梨華ちゃんリスペクト

浅田美代子から三浦理恵子、菅野美穂まで、「歌はうまいヘタではない」という切り口から梨華ちゃんが語られようとしているんですが・・・きくち P グッジョブってことですね。

うわ

ガキの使いが始まってる・・・! 何を見ればいいんだ!!

「ヨーヨーリカちゃんよ〜」

はいヨーヨー講座に入りました。梨華ちゃん光一にツッコんでます。まぁ斬新。

Y 字バランス

その舞台裏でのからだ柔らか画像は・・・かなりの・・・

唐揚げ大好き

鳥が嫌いなのに。「わたしの唯一の矛盾ですね」だって。出た名言。でもあなたは存在自体が矛盾だらけだしそこがいいのよ。

深田恭子偉い

収録が始まる際に梨華ちゃんのカチューシャに気を遣って自分のカチューシャを外したんだって。あらいい娘。

萌え〜

うしろの深田恭子や華原朋美は何を思う。

梨華ちゃんの男選びの条件

巨人ファンはだめだそうな。そりゃそうか虎キチだもんな。光一とは絶縁。

素敵だな

目がキラキラしてる人は素敵だな、だって。

梨華様梨華様オシオキキボンヌ

光一バカだろ

白玉

秘密のスパイスは「愛情」。でたー寒いー。最高です。

おっぱい

あのエロいんですけど。

ヲタ芸

光一みずからやってんじゃねぇか。

チャームポイントはおしり

三好の調教のせいで・・・こんなことを自ら言うようになって・・・

ポンと三人

産むな産むな

友だちいないアピール

このくだりは良かった。

チム

こども時代のあだ名が「チム」。ムチムチだったから、だって。初耳だ!!

おばちゃんじゃんよー

梨華ちゃん髪型からトークからぜんぶ微妙だよ梨華ちゃん。そして堂本光一とブラザートムが「ウリャオイ」・・・

登場

おもしれーただステージに登場しただけなのに。

やけくそ

えーちょっとワールドカップ後半はじまってるんだけど、「情熱大陸」の立川談志と「中井正広のブラックバラエティ」がどっちともそれなりにおもしろくてどうしようー。 あ、そろそろ「新堂本兄弟」始まっちゃうよー選択肢が多いよー。 そういえばこないだ談…

いざ開戦

サッカーのワールドカップの日本戦を日曜日の夜に控えてどこか日本中が(というか主にテレビ朝日が)浮き足立っている感のある現在、しかし我々しょうもないヲタ的にいえばそんな日本戦の真裏で「新・堂本兄弟」が放送されあまつさえそのゲストが石川梨華さ…

さっそく二回目

録画しといたの見直したら最後の最後で剛も光一やブラザートムらといっしょにウリャオィやってた。誰だ奴らに入れ知恵したの。そしてこの珍妙な動きがいったい何なのか一般視聴者にはまったく明かされず謎に包まれたままエンディングまで行っちゃったのは逆…

リアクション

目隠しされた道重、久住、高橋の鼻に中居がこより突っ込んで三者三様のリアクションが生み出された。こういう番組側にされるがままのときの瞬発力は相変わらずハイクオリティと思う。道重の「グゴォ・・・」という超宇宙的な擬音、久住の「キャー!!」なフレッ…

うたばん

近年稀に見る長尺で、うたばんと娘。の現状としては最大限に力を尽くした放送を作りあげて頂いた。娘。史上最大の幻のひとつといえる「紺野あさ美、うたばんの大玉転がしゲームで脚に大ケガ事件」も、放送上耐えうる範囲でお送りしてくれた。もしや触れては…

ガキさんの歌う「声」が良すぎる件について、さぁ語ろうじゃないか。さぁさぁ。 GyaO の「ハロプロアワー」で歌ってたのを観たんですけどね。こりゃ完璧だと思ったね。曲の長さがちょっと短めなバージョンだという尺の問題を除いては完璧です。だってそもそ…

AKB48

4 月に石川さん絡みで東京に行ったとき、ついでに秋葉原にもミーハー的に足を運んだのですよ。ばかでかいヨドバシカメラとか。でまた札幌にも何店舗かあって勝手知ったるドンキホーテなんぞにも行ってみたりしたんですけど。こないだのミュージックステーシ…

落選

松浦亜弥のカジュアルディナーショーは落選しました。けっこう落胆してる。申し込んだスケジュールというのがちょうど自分の誕生日に当たる日で、あややに「今日ぼく誕生日なんです!」とかベタで微妙にうそくさいことを言おうと思ってたのにその夢が果たせ…