やけくそ

えーちょっとワールドカップ後半はじまってるんだけど、「情熱大陸」の立川談志と「中井正広のブラックバラエティ」がどっちともそれなりにおもしろくてどうしようー。


あ、そろそろ「新堂本兄弟」始まっちゃうよー選択肢が多いよー。


そういえばこないだ談志と歌丸の二人会に行ったんだけどその話ってここに書いたっけ? 書いてないよな、たぶん。歌丸は腰の手術前でかなりヨボヨボ、談志はまともな落語をやってくれずオールフリートークで、ちょっとだけなんかしらの落語の導入部だけお遊び程度にやったりしてたのかな、下ネタ北朝鮮ネタ差別ネタのオンパレードで、ひどかったです。もちろん笑えたけどね。ひどかった。


ていうかサッカーって見てると身体に悪いですよ。しんどいわ。さぁ、ここからしばらくは梨華ちゃんタイムだ梨華ちゃんタイム。