「The・サンデー」に石川梨華

うわ事前情報どおり日テレ出てますね。

巨人-阪神戦を東京ドームで観戦、という企画。しかも特別ブースで松村邦洋徳光和夫らとファン同士でいがみあいながら観戦、という、さすが日テレクオリティな醜い争いです。

松村石川のタイガース連合タッグに対してジャイアンツ愛・徳光ひとり旅という構図。



ていうか梨華ちゃんベランダで肌焼きすぎ


運のいいことに、こないだ金曜日のものすごいおもしろバカ試合に当たったね。画に描いたようなシーソーゲームで。巨人ホームラン七本とかボコスカ打ちまくって、でも最終的に阪神が勝ったという。目まぐるしく変わる展開に梨華ちゃんのリアクションがとまらない。

途中で巨人がリードしたときに、梨華ちゃんは一時的に巨人のキャラクターであるジャビットのうさぎ的なかぶりものを徳光に被らされて巨人のレプリカユニフォーム着せられて渋い顔してた。

でも逆にうさぎのほうが梨華ちゃんらしくてお似合いですよね。

だいたいタイガースの縦縞ユニフォームを模したとおぼしきハッピを梨華ちゃん着てたけど、それすらもカープのユニフォームみたいに赤っぽくって。地肌の黒さや髪の金茶な感じと合わせてふしぎな彩りであった。



松村がうらやましい


そもそも誰なんだこんな適材適所にブッキングしてくれちゃったのは。

まったく梨華ちゃんがタイガースファンと知っての所業であり、DEF.DIVA で応援歌さえ歌っている楽天のことなんか完全に無視なんですから。吉澤さんがどっかの局のなんか女子サッカー中継のイメージキャラクターに選ばれたように、梨華ちゃんもこうやって、ちょっと下世話な方向ですけれどもスポーツと携わっていられる。

と思っていたら吉澤もこの The・サンデーで同様の企画に出演したことがあるそうだ。なんだ、もしかしてハロメン持ち回りですか。その事前準備の中でたまたま梨華ちゃん阪神ファンだということが判明して、今回のような松村と並んだ阪神ダブル応援になったのかも知れない。


それにしても、どうして梨華ちゃんが松村のものまねのネタふり役を仰せつかっているのかはわかりません。「( ^▽^)< どうですか? 安倍首相」とか。しかも言い慣れないもんだから「あべしゅそう」とか小学生みたいな発音をして、あとでこっそり「( ^▽^)< しゅそうwww」とか自分ウケする始末。

松村も未だにものまねを「ふる」役割人がいないとダメなのかな。そろそろベテランなんだから話の流れをふまえてごく自然に自己処理していただいて構わないんだけど。


わ、名言出た! 金本のタイムリーにひとこと

( ^▽^)< さすがアニキー!



この徳光のツラ


そして東京ドームの阪神ファンといっしょに六甲おろしを熱唱だ。

あーおもしろすぎ。試合も巨人戦にしては今シーズン有数にはちゃめちゃでおもしろかったのだろうけど、梨華ちゃんの応援の様子がおもしろい。とにかく笑顔力がすごい。



じゃじゃ馬パラダイス