吉木りささんDVD「セキララ*彼女3」本日発売

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』
晋遊舎 (2011-01-27)
売り上げランキング: 13

本日1月27日。吉木りささんのDVD「セキララ*彼女3」発売日です。
2010年3月の「セキララ*彼女」、9月の「セキララ*彼女2」、そして12月の「神降臨-セキララ*彼女番外篇-」に続く「セキララ」シリーズ最終章とのこと。160分を超えるまさかの大ボリュームで、いろんな吉木さんの姿が収められています。
秋葉原フラゲして一足早く徹夜で見ました。
あまりにもおなかいっぱいで気持ちの収集がつかないのですが、ちょこちょこ思いついたことを書いていければと思います。

複数のチャプターで、吉木さんが指先に赤いマニキュア、また足指にもペディキュアを塗っており「珍しいな、ふだんはプレーンなのにな」と思うような映像が見られました。

メイキングを見てみると、これがなんと2009年(!!)の11月に伊豆で撮影したという映像。1年2ヶ月前。まだ「キャンパスナイトフジ」の真っ只中ですらあります。

超ロングランでの撮影結果が、この作品に収められているんですね。

昨年12月、Twitterで吉木さんがこの「セキララ*彼女3」について、以下のようなことを語っていました。前作「番外篇」にこの「3」の予告編が収録されており、そのことに触れたツイートです。



実に理路整然。今回の作品のなによりのガイドになっている。

吉木さんにとっても記念碑的な作品のようです。