吉木りさDVD「セキララ*彼女」エロかわいいの向こう側

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』
晋遊舎 (2010-03-27)
売り上げランキング: 491

2010年3月27日に発売された吉木りささん2枚目のDVD「セキララ*彼女」をそろそろ発売から5カ月が経とうとしている8月に入ってからも毎日のように見ています。
この行動だけピックアップするとまったくぼくが吉木さんに発狂しているということの証左に過ぎないのですが、肝心なのはこのDVDがamazon.co.jpランキングでも、発売5カ月を迎えてなおアイドルDVD売上の上位に君臨しているということです。
8月26日夜現在、「DVD>アイドル>女性アイドル」と層を辿っていって、吉木りさ「セキララ*彼女」の順位は『8位』です(※常に順位は変動)。
一見平凡なセールスにも見えます。しかしこれがどれほど驚異的なことかというと、同ランク1位の℃-ute鈴木愛理「夏休み」をはじめ、2位篠崎愛「ラブスポ!」、3位篠崎愛「バイト中!」、4位西田麻衣「Mai Sweetie」、5位大島瑞希「みぃちゃんのはじめて♪」、6位佐山彩香「天使で小悪魔」、7位菅谷美穂「CutieMermaid」、9位木口亜矢「恋人つなぎ2」、そして10位の護あさな「旅のはじまり」まで、これらすべてが『2010年8月』発売の新作だ、ということです。
吉木さんの「セキララ*彼女」だけ唯一『2010年3月』の発売なのです!
そんな旧作が、新作に混じって未だにTOP10に入り続けている。もちろん小さな市場の中でのセールスに過ぎないわけで、特に何百万本と売れてるわけでもないのですが、少なくともこの界隈ではかなりのロングセラーぶりに感じられます。amazonカスタマーレビューも8月27日現在「23件」と盛況で、基本的にはリビドー全開で中身について褒められまくっています。
スケベなものは世に溢れていて、ワンクリックで無修正エロビデオに辿りつける世の中なわけですね。そこまで行かなくても着エロとかロリみたいなのもいちいちすごい。それに比べれば吉木さんの見せ方なんてぜんぜんソフトなものです。
でも違うんだ。そういうんじゃないんだ。吉木さんにしか発揮できない、すさまじいエロかわいさというものがこの世界にはあったんです。
ほんといいDVDなんですよ。
ほとんど水着シーンばかりで構成されていて、しかも水着の面積は大事な部分が本当に全部隠れるのだろうかと不安を覚えるくらいにはグッと小さく、決して出し惜しみしていない。しかもなんかたまに何を思ったかガバッと開脚してくれたりする。それなのになぜか清純なお嬢様っぽいイメージは完全に保ったまま。吉木さん本人は自らをさして「腐女子」「妄想が激しい」と包み隠さずエロい人アピールをしてはいるのですが、それが顔やたたずまいからはまったく出てこない。天賦の上品さに精神的に跪きたくなります。
終始すばらしいチャプターばかりの中、白眉はなんといってもオイルマッサージの場面です。面積の小さい白水着で胸やおしりをてらてらとしたオイルで激しく揺さぶられながら、吉木さんは超かわいい声で「気持ちいい〜」とか「くすぐった〜」とか「やば〜」とか悶絶している。あおむけで全身をひととおり蹂躙されたあとはうつぶせになって、手をバタバタさせながら海老反りになっておしりをもまれて痙攣したりしています。これ以上なにも求めることはありません。
そんな「セキララ*彼女」の興奮覚めやらぬ中、来月9月27日にはちょうど半年ぶりの続編「セキララ*彼女2」が発売されます。待望。amazonでもイメージ画像が出てきましたが、さっそく「アンニュイな表情」「ちょいおしゃれメガネ」「小指くわえ」「紺ハイソックス」「白水着」そして「おまたチラ見せ」という数え役満的イメージ写真が掲載されています。
これはとてつもない作品になりそうだ……という期待が裏切られないことを祈るばかりです。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』
晋遊舎 (2010-09-27)
売り上げランキング: 356