チュートリアル徳井がローションで絶頂

26 日に放送されたテレ東系「鶴瓶カレンダー 2009 授乳だ!逮捕だ!爆発だ!紅白出られないなら・・・やってまえ SP 」で、笑福亭鶴瓶チュートリアル徳井が 30 人の水着女性と「ローション」まみれでぐっちょぐちょになっていた姿が未だに脳裡にこびりついたままちっとも離れません。

せっかくなのでその記憶を呼び覚ましてみることにします。


「スポーツをしてるキラキラ光る鶴瓶

をカレンダー用の写真として撮影したい、というチュートリアルからの提案で、身ぐるみ剥がされてパンツ一丁にさせられた鶴瓶は、チュート福田によってまずは頭の上からローションぶっかけられます。

いっぽうロケ現場に待ちかまえていた 30 人の水着女性たちもまた、いっせいにローションを自らの身に塗りたくる。

『ローションカーリング』の開幕です。

ずらりと並んで寝そべったローションまみれの水着女性の上をローションまみれの鶴瓶がうつぶせですべすべぬらぬらと滑っていくのです。

アンタッチャブル山崎はこの様子を評して「ソフトオンデマンドで見たことある」と、地上波テレビ番組にふさわしくない当該企画のポルノぶりを的確に喩えました。

結果、鶴瓶は 3 度目の挑戦でローションカーリングを成功させています。どさくさにまぎれて女性の水着の中に手を突っ込んだりしながら。いい表情してますね。


いっぽう司会進行役の大橋アナは瞳孔を開いてちょっと怒り顔です(だがそこがいい)。


続いて行われた『人間玉入れ with ローション』は、自ら好んでパンツ一丁になった徳井との対抗戦です。パンツの中にローションですべすべの「玉」をより多く入れることができたほうが勝ち。

水着女性の手によってパンツの中にローションボールを次々と入れられ、ひたすら敏感に悶える徳井の姿がそこにはありました。下半身のいろんなところ摩擦してたまらん、と。ロケ現場で徳井は局部を露出しているようで、画面には「マル禁」の目隠しが続々と入ります。愉しんでるのは徳井だけです。


最後にこれもまた徳井の提案で、パーティというか打ち上げというか「とにかくローションで遊んじゃえ」ということになって、水着女性 30 人が鶴瓶にずいずいと近寄って、あとはくんずほぐれつのパラダイスが展開されました。何の目的もなくただひたすらローションまみれでぐっちゃぐちゃ。

そんな歓喜の渦の中に、徳井が喜び勇んで自ら飛び込んでゆきました。

パンツもいつの間にか脱いだのか脱がされたのか、徳井はやがて全裸で股間だけを押さえながら絶頂に達した様子であります。水着女性に囲まれながら迎えた徳井の最期は幸せな死にざまでした。


鶴瓶は「徳井の悪夢につきあったみたい」と恥じらいました。

これ書いてる私としましては「むしろ徳井になりたい」と恥を忍んで申し上げます。