ぐぉっち〜ん

片手間では書けないのだけど後藤真希さんのことはもっともっともっと掘り下げなくてはいけないのではないかと思ってやまない。なんで何やっても似合うんだよなこの人は。「好きすぎて バカみたい」だって「誰寄り」の曲かっつったら梨華ちゃんでもなっちでもあややでもなく「ゴマキ寄り」だろう。後藤ソロという扱いで何の違和感もない。じゃあ「恋愛戦隊シツレンジャー」は誰の曲であったか? といえばこれもなっちでもあややでもなく「ごっちん」(実に愉しそうであった)の曲だったのである。「LOVE LIKE CRAZY」も結局そうだ。何をやらしても自分色。あなた色。むしろつんく♂色。歌えばつんく♂、踊れば夏まゆみ、それが後藤真希クオリティ。ハロプロイデアと言えるのではないか。