寸止め海峡

で、ここまでしたり顔で書いておきながら実際は M-2、M-3、M-4 のアゲアゲ三連コンボが非常に強力であるため、もうここばっか繰り返し聴いている。んー、思うに、これ美勇伝のライブ、ぜったい愉しいな。確信した。あのファーストツアーは持ち歌少なくって「曖昧ミーMIND」など見せ場もあったもののにっちもさっちもいかん部分が大いにあったけど、ここまで手駒が揃うとね、もうね、間違いないわ。わ、わ、わ、わわ、ちょっと待ってだんだんすげー本気で行きたくなってきたんだけどどうしよう、でもまったく行く予定立ててない何のチケットも取ってない今月末から始まるのに。あぁ、あぁいっそ殺してくれ。ところで前半の曲ばっか聴いてる理由としては後半の M-8 から M-12 に至るまでが「クレナイの季節」を含めて新曲ばっかりで贅沢でもったいなくておいそれと聴けない、というのがたしかにある。まだ「とっておきたい」。特に二、三回聴いてみた M-11「パジャマの時間」では我らがデフのディーバさまによる麻薬歌唱が存分に発揮されているようで、ダメ、ゼッタイ! な制御を己に課さざるを得ない。こんなのまともに聴いたら耳から花が咲く。