吉木りささんDVD「セキララ*彼女2」本日発売

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』
晋遊舎 (2010-09-27)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.5
5 可愛い
4 セキララな2つの内容が重なりあうと
5 やっぱいいね吉木りさ

発売日22時現在のamazonDVDランキングアイドル部門1位。
オリコンDVDランキングデイリー“総合”5位。どんだけ……。


キャンパスナイトフジメンバーで演歌歌手でグラビアアイドルで腐女子で超エモい吉木りささんの新作DVD「セキララ*彼女2」が本日9月27日に発売されました。

昨日買いました(≧ω≦)bヒャホーイ


もう既にわかりきってることなんですけれども吉木さんってばエロくて超かわいくて清楚!!!! 矛盾を孕んだ絶対的存在!!!! 完全に全人格的に推せます。ここ3ヶ月ほど吉木さんのことしか考えてません。

ひとつ最大級の売り物として「エロい」って要素は否定できない。何をどうカッコつけて言及しようとしてもこればかりは仕方ないです。アダルトじゃないけどエロいイメージDVD。いろんな角度からおっぱい見えそうだYO!


ただ、一口にエロいDVDだといったところで、そんなものは世の中に氾濫しまくってるわけじゃないですか。なぜ吉木さんのDVDがそんなに人気なんでしょうか。

なんででしょう。奇跡的に可愛いからなんでしょうか。やー! 世間に気づかれたー! 完全に売れかけてる!!


で、このDVD、前作「セキララ*彼女」以上に肌の露出があるんです。おっぱいどころかいろんなものが見え隠れしちゃう。ハイレグで小股が切れ上がってる。

嬉しいことは嬉しい。

でもエスカレートしたその先には? 本当にこれでいいの? と不安に苛まれるのもまた事実です。

たぶんないとは思いますけど、この先まさか着エロとかセミヌードとか、っていうかヌードとかになったらマジで泣く。そんなのは吉木さんじゃない。またこれで絶対100%ないとも言い切れないのが「忍びよるAV業界」((c)アイドリング!!!菊地亜美ケータイ大喜利)ってやつなんですけど。


そこでいちばん喜ばしいのは「現状維持」なんですよ!


ってことだと思うんです。本稿の主旨はこれです。着エロとかマジどうでもいい。ぼくは吉木さんには現状維持してくれてればそれでいいです。

肌を多く見せたからいいってわけじゃ全然なくって、好きになればなるほど露出が増えるのは悲しい。かといってグラビア卒業などという選択肢はまるで現実的ではない。だからこその現状維持。

この考え方は、たぶん変化の激流の中で泳ぎ続けなきゃいけない芸能界的なものとは程遠いものかも知れず、こないだ「ロンハー」の「有吉先生の進路相談」企画でそんな目標を立てていた磯山さやか有吉弘行が苦い顔をしてました。


吉木さんはキャンパスナイトフジ亜細亜大学も卒業。23歳。もはやティーンアイドル好きの視野には既に入ってないかも知れません。グラビアアイドルとしても遅咲き気味。それで現状維持というのは停滞を招くだけのような気もする。

でも吉木さん、こんなにナチュラルに無邪気に稚気をたたえてる人もいないんですよ! ビアスの穴も空けてない。ネイルアートも最小限、というか撮影以外ではしてないはず。指輪やネックレスなどの装飾品も基本身につけない。化粧っ気もない。本当に飾り気のない人なんです。まるで少女のような。

それでいて外観はしっかり大人。何も足さない何も引かない。脱ぐとか脱がないとかじゃない。変なキャラクターもつけなくていい。決して浮かれることなく、ただただ現状をキープして欲しい。そのままのアンビバレンツな魅力を発揮し続けてもらいたい。

それがぼくの吉木さんに対する願いです。ほんとです。


……と、DVDのけっこうな肌の露出をじっとり見つめて、なんだか逆に突っ伏して悩んだあげく出てきた結論がこんなんでした。わしょーいヽ(´▽`)/