吉木りささんDVD代表作「セキララ*彼女」がBlu-ray化されてて家宝

年末ですし諸々振り返って云々ということもあるんですが、今衝動的に申し上げておかなきゃいけないことは、吉木りささんのDVDヒット作「セキララ*彼女」シリーズがこのたびなんとBlu-ray化されていることで、なんと大胆5枚組ボックスセットが12月29日に発売されており、さきほど家に届きました。

吉木さんのグラビアアイドルとしての確固たる礎とも言える「セキララ*彼女」シリーズ。amazonの包装を開封した瞬間、目に飛び込んだ四角いボックスの、あまりに荘厳な重厚感、かつDVDほどかさばらないコンパクトなフォルムに歓喜です。2012年末現在もアイドル映像作品はDVDが多数派を占めているとは思うんですけど、やはり画質の点でBlu-rayがぜんぜん段違いで優秀。ましてや一度世に放たれた作品が、あらためてBlu-rayで一挙まとめて発売される、というのは、ちょっと泣きたいくらいありがたく、にわかには信じられなかったのですがこうして手元にあって再生できてるので現実でした。家宝です。