カバーガール吉木りささん最近のご活躍

7月は吉木りささんの誕生月であり、また奇しくも自分の誕生月でもあります。どうせ短い命なので楽しくやっていきたいなぁと思ってます。
最近の吉木さんはエロ本やゴシップ誌の表紙やグラビアを次々に飾っています。できる限り入手するのが今の自分にできる精一杯の務めです。
以下、その簡単な記録です。

その1

KISSUI 2010年6月号(2010年4月28日発売)
なにより290円とお買い得! 「業界最安」の謳い文句も伊達じゃない。表紙の質感、デザイン、「[大学卒業記念]圧巻11ページ赤裸々グラビア 美女濡れの瞬間・吉木りさ」というコピーもてんこ盛り感が溢れてますね。
この号は表紙はもちろんのこと、裏表紙が肉感的。かなりもんです。一瞬吉木さんとは別人かと思われるものの、衣装が誌面のグラビアと一緒なので本人に間違いない。そんな裏表紙のコピーは「もう後戻りできない……」。マジか……。
表紙と裏表紙、誌面含めて全11ページは充実の内容。暗がりでの撮影だと多少肌の色が不健康っぽく見えちゃう一方、笑顔を浮かべている写真がやはり抜群に良いです。この人はスマイルです。
最終項に書き添えられていた、おそらく編集者の人によるメモ的撮影裏話。吉木さんにやられてます。

りさちゃんの撮影当日はあいにくの雨。ずぶ濡れになったりさちゃんに申し訳なかったなぁと思いつつ、その日の夜ブログを見たら、「ただ今」のエントリーで「撮影ちうだい!!」の文字! もえたぁ〜、これはもえたぁ〜。りさちゃん、このグラビア届いてますか?

その2

エンタテインメントダッシュ 2010年7月号(2010年6月15日発売)
この雑誌を発行している晋遊舎は、今年2010年3月に発売された吉木さんのDVD「セキララ*彼女」の発売元。そしてこの誌面にて「特報!9月に『セキララ*彼女2』が晋遊舎より発売決定!」と、おそらくどの媒体よりも早く公表されています。
表紙とグラビアは合わせて5ページ。うち4ページは黒い下着で絵に描いたようなクールビューティーって感じ。仁王立ちをさせるとさすがのスタイルの良さを誇ります。靴履いたままベッドで猫みたいなポーズで腰浮かせて寝てるショットは有史以来の凄まじい破壊力。

その3

Chuッスペシャル 2010年8月号(2010年6月30日発売)
おそらくシリーズものと思われる「チェック・イン」#004にて登場。カメラマンは藤代冥砂。表紙も含めて全6ページ掲載されています。
ホテルでの撮影で下着姿ではあるものの、さほど過激なポーズなどはなし。どの写真においても穏やかな微笑をたたえていて、かなりソフトでほっこりします。枕に頭をもたげてうつ伏せになっている横顔はすこし気怠げ。なにより表紙がベストショットかも知れません。
プロフィール欄に趣味として「ゴルフ」と書いてあるのは完全に初耳で、ブログのプロフィールにも掲載されていない。運動神経がよさそうとも思われず、このゴルフは謎です。雑誌自体は、吉木さんのグラビア以外はほとんどすべてが18禁指定できそうな完全なるエロ本です。
オフィシャルサイトに掲載されている煽り文句が奮ってました。

8月号のカバーガールは、演歌歌手としてデビューした経験を持つ異色のグラドル・吉木りさチャン。
抜群にキュートなルックスと父性本能をまさぐる年下フェロモンのコラボレーションはまさに国宝級!!
ホテルの一室で貴方だけに魅せるとっておきの“りさ”を是非ご堪能ください。

その4

そして最新情報がこちら。

週刊実話 2010年7月15日No.26(2010年7月1日発売)
いかにも「週刊実話」っぽいゲスい見出しが表紙に並ぶ中、やはりいかにも「週刊実話」っぽい風情のメイクや衣装でたたずむ吉木さん。出版社オフィシャルサイトに掲載されているオフショットの数々も、あまり目は笑ってませんがたまりません。