POP STAR

先週9月2日(金)に発売された「ヤングアニマル嵐」で、吉木りささんが表紙と巻頭グラビアに登場しています。
一口にグラビアと言ってもカメラマンさんや雑誌のカラーによってひとつひとつ違いはあると思うのですが、特に「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」と吉木さんの相性が抜群なんだよね、ということだけは、これまで数回のグラビア掲載からもよくわかります。
信頼と実績のヤンアニ。

http://www.ya-arasi.com/index.html
しかもこの号にはおまけとして「吉木さんのアイドルスタンドPOP」が付いてきました。
「誌上初付録」だそうです。店頭などでよく見かける販促用のPOPが、なんとお手元に……!!



やっぱり組み立てて飾っておきたいですよね。


部屋に置いておくと、またポスターやカレンダーなどとは違って、なかなかふしぎな空間が演出できます。3Dといえば3Dのような。今にも動き出しそうなSF感もちょっとある。
ちなみにPOPの後ろに脚だけ映っているのは、吉木さんの等身大ポスターです。大きさの比較対象ですすみません。POPの全長は48.8cm。なかなかの存在感を醸し出しています。




ざ、残像……??
いや、せっかくなので2人に増やしてみました。
双子の吉木姉妹。なかなかいいじゃないか。




3人合わせてPerfumeみたいになってもらいました。ワンルーム・ヨスィキ。




4人目のメンバー追加。どんどんいっちゃおう。
なんだかよく見ると、1人ずつ微妙に表情が違うんですよね……。




わたしたち、いま部屋で会えるアイドル
吉木りさゼェエエエエット!!(最終形態)