Yをめぐるクルージング

8月23日(火)発売の「G(グラビア)ザテレビジョン」vol.19に吉木りささん初登場で9ページ。インタビュー1ページつき。見開きの写真が迫力十分です。
「髪の毛短くしたい」とかたまに吉木さん言うけど、最後のページのバックショットなど眺めるにつけ、ロングヘアが吉木さんのイメージを構成する大きな要素のひとつになってると思う。髪で魅せてる。
でも後ろで束ねたりツインテールにしたりするのも超似合うので、辮髪とかでなければもうなんでもいいです。
あと表紙にゆきりん



8月23日(火)発売の「ヤングチャンピオン」NO.18付録DVDに、吉木りささんグラビア撮影風景を収めた動画が10分。ヤングチャンピオンはこういった撮影風景も必ずセットになって後々届けられるので一石二鳥で非常にありがたいです。
あと表紙にゆきりん

8月24日(水)発売の「B.L.T」10月号に、吉木りささんセンターグラビア8ページ。こちらも初登場。「BOOK IN BOOK 女神光臨2011」と題した写真群がかなり歓待されてる感じです。
おすまし顔はもちろん綺麗なんだけど、3ページ目のニコニコしてる表情にはつられて笑ってしまう。4ページ目のわしゃっとした髪型も好きです。
あと表紙にゆきりん


吉木さんはもちろん、ゆきりんの活躍がすごい。