Perfume ニューアルバムのタイトルがかしゆかの顔に見える


7 月 8 日発売予定の Perfume のニューアルバムのタイトルが発表になった(徳間公式)のですが、初期段階では「三角形の記号だけ」というスカシっぷりで、肝心の「読み方」が公表されていません。

「デルタ」「トライアングル」麻生首相の歪んだ口」・・・読み方の予想はさまざまに立ちますが、どれも違います。

というか「読む」ものですらありません。

これはかしゆかの顔です。輪郭です。

そのことを証明するために↓お絵描きしてみました。デザイン的に拙劣なのはわかりきったことですが、こうしか伝える手段がないのです。



ちなみに三角形はあ〜ちゃんの口にものっちの目にもなり得る