桃の節句


桃の節句でセルフ女の子画像祭りを開催します。まずは石川梨華さん。最新写真集「風華」からの先行カットで週刊ビックコミックスピリッツに掲載されたものですが、相変わらず美麗です。すきです。




続いてハロプロ期待のニューカマー・真野恵里菜さんです。直近の話題としては「ソロデビューを目指す」とか、勝負に出ましたね。実力的には未知数ですが、なんせルックスがこれですから、ひょっとするとひょっとするかも・・・。応援してます。




七海ななさん( AV 女優)です。自宅でのセルフ撮りとおもわれ、いろいろ目尻のシワとか画像的には吹っ飛んでますけれど、それを差っ引いても、このアップはやばいです。梨華ちゃん真野ちゃんに一歩も負けず劣らず。顔だけでいけます。




そして最後はぼくの遺影です。多くの仲間に囲まれてすばらしい人生でした。



合掌。