チャーミーも歳は取るのよね(本人談)

週末恒例のハロプロ更新、ということでご注文はよろしいでしょうか。


アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD


今回お持ちしましたのは、石川梨華さんがハワイを満喫する様子が収録されたお気楽イメージビデオ「アロハロ石川梨華 DVD 」です。石川さんのキュートでファニーでコミカルで、それでいて理詰めでお堅い人柄がよく出ています。

冒頭から見慣れないブルーのアイシャドーをくっきりひいた石川さんが登場して、いきなり驚かされます。正直「ケバいなー」といった感想をすぐさま抱いたのですが、なぜ変なブルーの色が入ったのか、その理由はオーディオコメンタリーという名の副音声で石川さん自ら「ハワイをイメージしてブルーに」とかなんとか説明しています。それなら納得だ。

髪型や髪の色や衣装などなど、突飛な言動でときにファンを「え? なに?(笑」と疑問や困惑や爆笑の渦に巻き込んでしまう石川さんですが、だいたいそういう疑問点は後々何らかの形で解明されるので大丈夫なのです。ネイルアートが好きなのも「お化粧して綺麗にしても自分では鏡見ないとわからないけど指なら自分で確認できるから」なのだそうです。女性にしてみれば当たり前のことかも知れませんが、個人的には初耳でとても頷けるお話でした。

そんなわけであまりにも全編にわたって素敵すぎるので、ぼくとしましては「横須賀にお住まいのご両親のお許しさえ出れば今すぐにでも結婚にこぎつけて、石川さんには若いうちに子どもを三人産んでいただきたいものだなァ」「できれば女、男、女の順番がいいなァ・・・」というような欲望と焦燥感に駆られるのも仕方ありません。

でもそのあとすぐ「しかしたとえ結婚したとしても石川さんを幸せにしてあげることなどできるだろうか。否、ニート同然の今の自分には到底ムリな話であることよ・・・」と超絶的に死にたい気持ちに駆られて、現在に至ります。


そんな「アロハロ石川梨華 DVD 」。おひとついかがですか? ただし買うも買わぬも地獄ですが。