LOVE TRAIN

その買い物やらをする途中に車の中で超久々に松浦さんの「×3 」を聴いてみた。以前ずっと聴いていたときと、さほど印象は変わらず。一曲目二曲目はすっとばす。

鈴木 daichi 秀行さんのアレンジに関しては、相変わらず「 LOVE TRAIN 」だけは許せるんだよな。何の突然変異であんなしっとり寂しい異空間満載な名アレンジを・・・。

ちなみに娘。さんの「歩いてる」はそんなに嫌いじゃない、というか、むしろ B メロの藤本→高橋→久住のソロでまわす部分とか、たいそう美メロであることよなぁ、とは感じているものの、僕の視聴環境だと低音がばこばこブーストして、とっても困っている。