少女 R (田中れいな写真集)

写真集一度見たら飽きる病に絶賛罹患中のぼくは例に漏れず田中れいなさんの写真集も一度見た後はそれっきりほったらかしであります。辛うじて記憶を振り絞って思い出せる中で秀逸だったのは二匹の仔猫ちゃんとのコラボレーションに尽きるでしょうか。田中れいなが先か猫が先かというくらい田中れいなといえば猫、猫といえば田中れいなという昨今の世界情勢に照らし合わせたならば田中れいなと猫との饗宴など全宇宙的定理下における必然的な流れに過ぎないのですが、案の定どえらいことになっておりますよぉ写真の出来が。田中の背中にちんまりとした猫が乗っておる。かわいいの二乗。かわいいで×5。カワユスなぁ、カワユスよォォォォ。しまいに田中が寝そべって猫手ポーズしちゃったりしてるのはあまりにもそのまんまだろっていきなり冷酷な気分にさせられたりもしたが、トータル的にナイスフォトグラフであった。

ちなみに付録の DVD は検閲が甘すぎて、ちょっと見えてはいけないものが見えてしまっているのががががが