ガキさんにすべてを委ねたい妄想

新垣里沙とか石川梨華が「 FUJIYAMA 」に乗って絶叫したりよだれ垂らしてたりしてた例の「ハロモニ」がようやく北海道で放送になったよ。もうさんざ語り尽くされてる放送だから今さら特に言うこともないんだけど、レポとか関係なしにあらためて想像を膨らませたことには、なんかもうこれからの僕のことはガキさんにすべてを委ねたい気分である。なんでもいいや、たとえば買い物とか、食事とか、人生とか、あるいは世界平和とかとにかくぜんぶ。腕をぐいぐい引っ張られて「こっちこっち!」とか強引にどこまでも連れて行かれたい。考え方とか言動にダメな部分があったら真剣に説教されたい。でも説教の後はそんなことはきれいさっぱり忘れて早くも視線は明るい未来を真正面から見据えてんの。でその眼差しを横からボーッと見惚れたりしてたら「ちょっと何見てんの!」ってまた叱られたりして・・・・・・だんだん言ってることが関根勤みたいになってきた。