青天井

こないだ歓喜のうちにあっさり幕を閉じた「美勇伝説Ⅱ」。その待望のライブ DVD が、 『 2006 年 2 月 15 日』に発売される予定らしい。今からあと約 3 ヶ月後のおはなし。いやぁ、待たされるねぇ。これが「色っぽい じれったい」というやつか・・・(うまくない)。ともかく早く「唇から愛をちょうだい」や「愛〜スイートルーム〜」の正確な振り付けを学習したいところです。


そして今週末、なんと東京では石川梨華保田圭カジュアルディナーショーが開催されますよ。めっちゃ行きたいっつーの。無論そんな権利は己にはない。CBC ラジオ「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」でディナーショー話が出てきたときの打ちのめされ具合ったらなかったです。沖縄の交通安全キャンペーンで石川がソロで「大阪 恋の歌」と「ひとりじめ」を歌った、みたいなのは、まぁ事故みたいなもんだから気にするだけ損なんだけど、さすがにファンクラブ会員を相手に腰を据えたステージを見せてくれそうなディナーショーは、なぁ。

だって握手はまだしも、石川さんと写真撮影とかって、なぁ・・・。へたすりゃ失神するかも知れないわけだし。もしくは絶望。


で、ぼくはこういう逆境に置かれているときはたいがい変なキレ方をするのが常になっていて、そのキレ方のひとつが遠路はるばる北海道から出向いた美勇伝説Ⅱの鑑賞でもあったわけだけど、あともうひとつあってね。ちょうど明日は地元の札幌で AV 女優さんのサイン会があるので、また懲りずに行ってこようと思うわけです。石川さんのディナーショーに行けないぶん、 AV 女優さんに会ってきます。え、論理展開がおかしい? むしろ人間としてどうかと? だって仕方ないじゃんよー。絶好のタイミングで来ちゃうんだからよー。

ちなみに AV 女優さんは二人いまして、「みひろ」さんと「吉沢明歩」さんです。両者共に限りなくトップアスリート。またタイミングが良いんだか悪いんだかわかりませんが、石川&保田に対抗するかのように、こちらさんたちもカップリングで来道ですよ。わぁ石川がいくらセクシーだとか保田がプリプリピンクとかいっても、このハロプロ師弟コンビのふたりよりも、みひろ&吉沢(非よっすぃ)ペアのほうが、確実にエロいですよ。だってセックスしまくりですから。石川さんはセックスしたことありませんから。そんな概念すら知らないかも。

セックスしまくってる人たちと握手してきますよ。