第 4 回ハロプロ楽曲大賞 2005

ここんところ毎日ずっと今年 2005 年のハロプロ楽曲をちゃんちゃか聞き返しまくってます。んもう、いい曲ばっかりでやんなっちゃうワ!

さて、そんなネカマことぼくの上位 5 曲はこのはてなのサイトではなく表の「テレビの土踏まず」のほうに掲載する予定ですので、暇で暇で死にそうだという無職、ニート、ひきこもり、自殺寸前、逃亡中、植物人間等の人たちだけが読みにいらしてくだされば幸いです。

ちなみに内容的にはこないだの美勇伝コンを引きずってる部分がけっこうあります。あ、もしかしたら「全曲が美勇伝」などという一番やっちゃいけない見苦しい結果になるのカモ・・・? 石ヲタテラキモスwとか言われちゃうのカモ・・・?

とにかく書いてます。