ママもヌケガラ

CBC ラジオ「ちゃんチャミ」にて、今回の「美勇伝説Ⅱ」東京公演をどうやら二階ファミリー席から観覧していたらしい梨華ちゃんのお母様、いわゆる「梨華ママ」の発言を、梨華ちゃんが悪態まじりに再現していた。

コンサートに感動したらしい梨華ママ曰く
(母 ^▽^) < ママもうヌケガラだよ〜。いやーもうコンサートが忘れられなくてさぁ、コンサートの余韻がまだあるんだよね〜
ヲタか。
あるいは「クラクラ ディナータイム」のクラップについて、ステージ上の梨華ちゃんから見た客席の梨華ママが「まったくクラップをやってなかった」という指摘を梨華ちゃん本人から受けて、言い訳
(母 ^▽^) < いやママさ、直前まで練習したんだよ? 練習してきたんだけど、なんかちょっと恥ずかしくてねー、失敗しそうで出来なかったんだ〜


梨華ママ、我が子を満喫しすぎ。