片想い

モーニング娘。の秋冬コンサートツアーが始まったらしいのだが、そのコンサートが我らの北海道厚生年金会館で観られるらしいのは遙か未来の 11 月 3 日ということで、こうなっちゃうとネタバレも何も関係なく他所様のサイトなど拝見してはだいたいのセットリストをさっさと頭の中に組み込んでしまった。いやはやたいへん盛り上がることができそうな内容のようで、この先ケガ人とか急な脱退者が出さえしなけりゃ、あとは 11 月にこのままの調子でさらにレベルアップした舞台に遭遇できそうで何よりである。

また、曲目がもはや丸わかりの状態なので過去のライブ DVD やシングル V などを観て、振り付けやフォーメーションなどいろいろ予習しておかなくてはなるまい。というわけで、石川梨華卒コンでもある春の武道館娘。コン DVD をまだまだ飽きもせず見返しているわけなんだけど、いやー、この DVD は、なんといってもガキさん新垣里沙さん、最高だわ。すてきだな。まゆ毛ビームでデコ出し全開の加入当初はまさかこんな気持ちになるとは微塵も思わんかった。

最近のガキさんといえばハロモニの「エリック亀造」コーナーで Berryz 工房たちを相手にミキティともどもガンガンつっこんでいたその名調子にすっかり痺れたというのもあるけれど、やはり本業の歌や表情などパフォーマンスに関して完全に魅了されてしまっている。「独占欲」「声」そして「ふるさと」 超シブい。今のガキさんならハロプロメンバーの中でも最上級で推せる。今のガキさんならソロコンサートを観に行ってもいい。今のガキさんなら抱かれたっていい。今のガキさんに裏切られたら一生立ち直れないかも知れない。