吉木りささん新曲「世界は教室だけじゃない」発表めでたい(∩´∀`)∩ワーイ

吉木りささんニューシングル「世界は教室だけじゃない」12月5日発売おめでとうございます。というわけで久しぶりにこっそり更新します。
表題曲は前作「ボカロがライバル☆」に続いてヒャダイン前山田健一)さんプロデュース。とりあえずリンク貼っちゃおう。

世界は教室だけじゃない
吉木りさ
日本コロムビア (2012-12-05)
売り上げランキング: 7299

ジャケット写真も大変素晴らしい出来です(∩´∀`)∩ワーイ
日本コロムビアさんの吉木さん特設サイト(http://columbia.jp/yoshikirisa/)では収録内容の詳細が見られるよ。


カップリング曲も盤違いであわせて3曲が制作されている様子。どんどんオリジナルが増えて嬉しいかぎりだ。もちろん前作アルバム「Poche」のアニソンカバーも吉木さんにバッチリお似合いなんですけど、新曲はまた格別のありがたさがある。
この「世界は教室だけじゃない」が発売された段階で、吉木さんのソロでのオリジナル曲はちょうど合計10曲になる、という数え方で合ってるのかな?


・Destin Histoire
・限りある世界で


・君が待つ世界の果て

Poche
Poche
posted with amazlet at 12.10.29
yoshiki*lisa
日本コロムビア (2012-03-28)
売り上げランキング: 20995


ボカロがライバル☆
・Sweetie*Girl
・永久星座

ボカロがライバル☆
ボカロがライバル☆
posted with amazlet at 12.10.29
吉木りさ
日本コロムビア (2012-08-22)
売り上げランキング: 4455


そしてニューシングル収録の


・世界は教室だけじゃない
Over the rainbow
・ナビゲーション
・A Risa In WonderLand


いやー、これはかなり充実してきた! タイトルが並ぶのを眺めているだけでふつふつと楽しさがこみ上げてきます。
今後きっとCD発売イベントでミニライブや握手会みたいなものは開催されるでしょうし、あるいはアルバム発売なんてことになってもお祭りワッショイです。
しいて言うなら、あとは心からの願いを込めて、遠からぬ未来にけっこうきっちりした単独ライブが開催されますように!