りさマニア

吉木りささんが10月20日にDVDムック「RISA MANIA」(小学館)を発売しました。

amazonの告知文より抜粋

りさちゃんの全てが丸裸、最強お宝写真集
雪の温泉旅館〜春の東京〜夏のグアムまで、約半年間追いかけた渾身の写真集です。温泉の湯船やマンションの一室、グアムの廃墟など各場面場面では、ここまでっ?と言うぐらい、惜しげもなくセクシーな表情や肌を露出してくれています。
りさちゃん自身、長年の夢だったという自らが描き下ろした、漫画も初めて公開されます。りさちゃんの貴重なデビュー作必見です。また、付録のDVDでは、その漫画のアニメも収録予定。
加えて、これまでのグラビアを振り返る、たいへんお得なメーキング映像の総集編が見られるなど、これまで見ることができなかった、吉木りさちゃんのすべてがわかる、初めてづくしで、最強のお宝写真集です。

これからこのムックの発売記念イベントに行ってくるので、景気づけに商品情報を載せてみた次第です。