次号「QuickJapan」で吉木りささんほろ酔い

6月13日(月)発売「QuickJapan」vol.96に、吉木りささんの特集記事「誰も知らない吉木りさ」が掲載されるようです。

クイック・ジャパン96
クイック・ジャパン96
posted with amazlet at 11.06.03
若林 正恭 田中 圭 中村 珍 ジョージ 朝倉 土屋 太鳳 石川 直樹 鈴木 おさむ ももいろクローバー 百田 夏菜諫山 創 新井 英樹 井上 智徳 高良 健吾 吉木 りさ
太田出版
売り上げランキング: 48


吉木さんももともとQJ愛読してたみたい。


4月15日にもTwitterでこんな発言をしていました。


QuickJapanに載っている元ももクロ早見あかりちゃんに心を奪われる…写真も被写体も素敵すぎる…なんなんだこの美少女はあああ!!
http://twitter.com/risayoshiki/status/58654457642233857


QJ前号vol.95がももいろクローバー特集でした。
早見さんは抜けちゃったけど最近吉木さん、ももクロちゃんにお熱のようなんですね。頼もしいかぎりです。


そして先月5月24日、吉木さんは相当カオスなテンションで取材に臨むことになる。


今から打ち合わせと、その後は雑誌のインタビューのお仕事☆彡インタビューでは私の大好きな方にお会いできるので、めちゃめちゃ緊張するううう!!(*´∀`*)お話頂いた時から異常なテンションでこの日を待ってましたwww
http://twitter.com/risayoshiki/status/72875103360266240


ぬぁああどんな風に撮って頂けるのかな……すごい!!全然想像できない!!やばぁああめちゃ楽しみぃいいそして緊張するぅううサイン貰いたぃいいいライターさんも凄い方だぁあああというかこの雑誌に載せて頂ける事自体光栄すぎるううう
http://twitter.com/risayoshiki/status/72876038484529152


晴れたぁああ奇跡ぃいいい(テンションが落ち着くまで暫くお待ちください)
http://twitter.com/risayoshiki/status/72876408283725824


そして取材後記。


今日はQuickJapanのインタビューでしたぁ♪ライターさんは有名な松本亀吉さん☆とても優しくて素敵な方でしたぁあ!!そして!!カメラマンさんは梅佳代さん!!大好きな写真家さんだったのでめちゃ嬉しかったぁあああ♪梅佳代さんの写真集にサインもらってしまたー♪
http://twitter.com/risayoshiki/status/72990706259591168


写真家・梅佳代さんの撮影も嬉しかったみたいで、なによりです。


一方、インタビューを担当したライター・松本亀吉さんによる吉木さん紹介文が、太田出版オフィシャルサイトに掲載されている。

「“どこにでもいる女の子”って感じがウケてるのかも知れないですね」
と恥ずかしそうに話す彼女は、演歌歌手→女子大生タレントという不思議なキャリアを経てグラビア界に降臨した女神。今や彼女が載っていない青年誌を探すことさえ困難なほど大ブレイクしている。
上品な微笑と挑発的な視線。人懐っこい笑顔と大胆すぎるポーズ。古風で端正な顔立ちと、限界ギリギリまで露出される美しい肢体。
ギャップの波状攻撃。激しい落差のスライダーを胸元に投げ込む吉木りさに、今夜も日本中の男子達が猛烈な勢いで空振りしているのだ。
グラビア界のエースに迫るロング・インタビュー!!
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/vol96/2011/06/02160723.html


串焼き屋さんでお酒飲みながらの取材だったらしく、吉木さんめずらしく顔赤いです。
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/image-10901965054-11248523265.html


そういえば今年3月14日に発売された「週刊大衆」のインタビューで、吉木さんがお酒飲むときのエピソードを語っていました。

――いつもこんな調子なの?
 お酒を飲むと、もっとスゴイみたいですよ。
――大騒ぎ?
 声のトーンが高くなって、林家パー子さんみたいになっちゃうらしいです(笑)。
――吉木りさの顔でパー子さんとは想像つかない。
 それだけじゃないんです。やっぱりお酒を飲むと、ちょっとセクシーな気分になるんですね。
――おっ、ムラムラする?
 ムラムラじゃないけど、可愛い女の子を見るとモヤッときますね。
――女の子!? もしや、そっちもイケるクチ?
 なんですか、イケるクチって。でも、そういうケはあるかも……なんてね。


「セクシーな気分になる」
「可愛い女の子を見るとモヤッとくる」
「そういうケはあるかも」……。


もしも願いが叶うなら、とびっきり可愛い女の子に生まれ変わって、酔った吉木さんに色仕掛けしてみたいです。