のっちの二の腕がマシュマロのようだということ


Perfume のっちといえば短パンふともも健康美を誇っていながらもかつ「ベストオブ二の腕」との称号を得ている偉大なお方なわけです。フィジカル方面に圧倒的なポテンシャルを感じます。

5 月 31 日放送の NHK 総合「MUSIC JAPAN」に SPEED がゲスト出演していましたが、その中でも島袋寛子が独自の性癖を発揮しており、レギュラー出演者の Perfume 3 人の「二の腕」をひとりづつふにふにと触っては、「誰の二の腕の触り心地がいちばん気持ちいいのだろうか?」とテイスティングしていました。

結果、もっとも気持ちいい二の腕に選ばれたのは、のっちでした。

島袋のテイスティングを受けて引き続き SPEED 上原多香子がのっちの二の腕の感触をたしかめて言うことには、のっちの二の腕は「マシュっ」としてると。マシュマロ二の腕? のっちも満更でもなさそうだったり、SPEED リスペクターならではの触られぶりでした。


Perfume はテレビで二の腕を触られてしまう運命にあるようです。

かつて日テレ系で放送されていた「Perfume気になる子ちゃん」でも、その放送回ゲストだったバナナマン日村がやはり 3 人の二の腕をふにふにするという場面がありました。

二十歳を超えるか超えないか、アイドルなのかアーティストなのか、下ネタオッケーなのかアウトなのか。そういう定まってないポジションが Perfume へのちょっかいを促進していた気がします。

SPEED に触られたときに比べると日村の場合は Perfume にとって明らかに不快ですらあったように思われました。

かしゆかとか特にダイレクトに「やだ」「気持ち悪い」みたいにわりと本気で拒否ってた。しかし完全に拒絶することはできず、やむなく日村の毒牙にかかっていたのです。おつかれさまです。



この「すっごいキモチ悪い」の発言者はかしゆか


公衆の面前でいやがられながらも 3 人の二の腕をひとりひとり触るという暴虐のかぎりを尽くした日村。

ひとしきり触り終わってそんな日村が最終的に披露した持説は

「二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさと同じ」

でした。

やぁ外道だ。こんなおとなはダメです。あ〜ちゃんはダイレクトに「キモい!」。かしゆかは「日村さん好きだったのに…」と落胆を隠しません。

しかしのっちだけは反応がすこし違いました。

「最低!」と一旦は斬り捨てながらも、日村による「おっぱいの柔らかさと同じ」というなんら科学的な根拠も示されない理論について、間を置いて、「…え、マジで?」とあらためてすこし興味津々っぽかったのです。

いったんは拒絶しながらも、揺れる好奇心に突き動かされてしまう、のっち。


はたちです。