毒も喰らわば

相変わらず私事ですが。

Perfume 武道館ライブはいろいろ高騰しちゃっていたためお財布の中身を守る意味でも二日目のチケットだけ購入していた、というのがこれまでの流れです。

ところがある日ファンクラブチケットが市場に大量に出回った。

これによって若干の値崩れが発生!

ぜんぜん席がいいのにぜんぜん安い感じで一日目のチケットが入手できるような状態になってしまったのです。


だもんで、辛抱たまらず、一日目を入手しちゃいましたよ、と。

これで武道館 2days 連チャン確定です。


せっかく一度上京するからには極限までスケジュールを詰めたい。もちろんそうなんだけど、でも金銭的にはテンパりっぱなし。

当分浪費癖が抜けそうもありません。

せめて宿泊関係だけでも比較的安価で済むカプセルホテルをはしごしようとは思っている。でもまだネットカフェに常駐しようという気がないだけ、セレブ気分は拭えていないのか。

カプセルホテルでセレブ気分が味わえそうな心理状態もなかなかすてきかもな、とうぬぼれてはいる。


ちなみに帰りは船に乗る予定です。何十年ぶりの船旅になるだろう。いい旅夢気分