まのえりに前のめり

音楽ガッタスの 2nd シングル「やったろうぜ!」の PV をhttp://www.dohhhup.com/ で見たんだけれども涙で目が滲んで二度と観られませんでした。

曲開始早々に出てくる真野恵里菜ちゃんがかわいすぎて号泣してそれ以降が目を開けていられませんでした。

真野ちゃんってもしかして今んところ宇宙でいちばんかわいいんじゃないのか。

吉澤さんも石川さんもいらっしゃってそれはそれでとてつもなくインポータントつまり重要なことなんだけれどサドンリーつまり突然降ってわいたこのキューティロリータフェイスすなわち美童顔のジャパニーズガールはワールドワイドなセンセーションたり得るわけですまのえりまのえりトゥギャザーしようぜ。テンション上昇につきオートマティックに脳内がルー語変換してしまうくらいまのちゃんソービューティホーだカーッツ!!


あと同じハロプロエッグでは澤田さんもいい感じに仕上がってきた。曲自体もダンス☆マン復活!! で洋楽に関してはバカ同然のぼくでもうっすらどこかで聴いたことのあるような懐かしめの中近東風なディスコティックな匂いを持ってきて二重三重にノスタルジック。音楽ガッタスいい意味でまずいな。不確定要素は多いながらも、少なくとも来年の初頭あたりまでは美味しく頂けそうなくらいに照準が合ってきた。