お題4: 10 文字作文。テーマは「失礼だな!」

誰かの足を踏んでいる

作り話じゃないですよ

めがねすら似合わない

別に仕事でもないのに

なんか漠然としてるな。

ハウンド・ドッグさん

天皇、パン買ってこい

ダメだこりゃ。

屁じゃなくて君の息か


はい、終了〜。

この番組は月一の放送間隔でけっこう長いような気もするけどいざその日が来るとあっという間って感じもする。変に週一レギュラーにしちゃうと新鮮味が落ちちゃうからこのくらいの頻度がちょうどよいのかも知れない。今田板尾ジュニアらのレギュラー陣と女性ゲストが素人からの投稿を基本的にこき下ろさないのがこの番組の特色か。でもそのぶんたまにつらそうな雰囲気になったりもしてる。今回のようにふつうの若手お笑いを入れるとそのあたりは「おもしろくない!」ってずばり言われる感じになって中和されるわけだけど、それだと他でやってることとあまり変わらないからなぁ。