キン肉マン・スーパーフェニックス

圧倒的な強さで勝ち進んで最終的にはキン肉マンチームをギリギリの死の淵まで追い込んでしまうキン肉マン・スーパーフェニックスは、松浦亜弥を置いて他にいまい。そしてスーパーフェニックスチームは全員が強いので、もう辻ちゃん加護ちゃんを一気に入れてしまうことにしよう。加護ちゃんマンモスマン辻ちゃんはプリズマンあたりかな。マンモスマン超強いから全盛期の加護ちゃんなら適任である。っていうかオメガマンってのもいたけど、どんなんだっけ? 個人的なことを言うとキン肉マンの後半のほうってあんまり単行本持ってなかったから特に決勝戦とかあんまりよく知らないんだな。まぁいいや。ミニモニ。つながりでミカにします。あとサタンクロスはたしか昔アシュラマンのことを教えていたサムソン・ティーチャーがその正体だったっけ? じゃあ稲葉貴子だ。松浦・加護・辻・ミカ・稲葉。こりゃ強ぇ〜。