キン肉マン・マリポーサ

キン肉マンチームに最初に立ちはだかる壁となるのがキン肉マン・マリポーサチームなわけだが、とりあえずマリポーサは石川梨華さんでいきたい。マリポーサの真の姿「盗っ人ジョージ」の跳躍力と黒さは石川さんである。となれば現状を鑑みるに美勇伝の岡田と三好はやっぱり加入させておくべきであろうか。あとメロン記念日柴ちゃんも。もうひとりはエコモニの道重さゆみでいいや。と、だんだん投げやりになってきたが、どうせなっちのキン肉マンチームに初戦で敗れてしまうのだ。石川・柴田・道重・三好・岡田。決して悪くない布陣であるが、王位には程遠いというところでひとつ。ついでに言うとミスター VTR は三好。