キン肉マン・ゼブラ

ここまで書いておきながら、あら、有名どころのハロプロメンバーの頭数が足りなくなるのでは? ということをまったく考えていなかった。そこでキン肉マン・ゼブラ。最初はフェアプレーに徹していたものの実は悪逆非道な奴、とかそんな設定だったっけな。じゃあミキティだ。藤本美貴。いやミキティならむしろ真逆だろうか? 実際ミキティの底は未だ知れない。

で、あとは誰をメンツに揃えればいいんだろう。モーニング娘。の現有戦力の中からガキさんと亀井は入れておこうか。ついでに久住もどうだ。高橋愛も人間としてどうしようもない(藤本談)けど加入させよう。藤本・新垣・高橋・亀井・久住。うん、中庸である。実にゼブラチームらしい。ていうか全員が現役モーニングだな。いいのかな。もっと他にひねりようがある気はする。