二の腕

tvhumazu2005-10-04

美勇伝の 5th シングル「クレナイの季節」を買おうと近くの CD 屋に行ったところ、サザンのニューアルバムばかり平積みにされてあって、なかなかそのほかの新譜が見つからない。

かといってわざわざ店員に聞くこともないと思ったので、ここはひとつ『とにかく世界でいちばん美人が映ってるジャケ写を探そう』ということに気持ちを切り替えて、ローラー作戦で探してみたところ、いともあっさり見つかった。

というわけで世界でいちばん美人が映ってるジャケ写の CD を購入しました。

で、あの、岡ちゃんと三好ちゃんが成長してる、ってのは十分理解できるのだけど、それ以上に真ん中のものすごい人の進化というのは、既に人外魔境の領域でありまして。