精神と時の部屋

ほっとくと平気で一週間も二週間も更新をサボってしまう。

今のさしあたっての愉しみは、きたる 18 日(火)に北海道厚生年金会館で開催される「ハロ☆プロパーティ! 2005 」(松浦・辻加護・メロン出演)で、ここのところずっと心の準備に余念がない状況である。

いやさ余念がないというか、逆に「何も考えないようにしている」「漠然とした不安に襲われているがそれを意識に上らせないようにしている」と言ったほうが正確かも知れない。

なぜなら熱量としては、美勇伝、というか石川梨華さんのステージを何よりも体感したいと常日頃より思考してるわけで、「梨華ちゃん>>>>>松浦」の俺番付における格の違いは否定できないのだから。圧倒的。

でも、そんな梨華ちゃんはまったく北海道に来てクレナイ。


ということで著しく残念な心境に勝手に陥ってはいるのだけれど、しかし実力者の松浦・辻加護・メロンが繰り出す演目というのはやはりひどく愉しみで、かつてのヒット曲から新しめの「気がつけば あなた」「 Miss ラブ探偵」「肉エロ」まで見所も満載なはず。

客席で、誰よりも高く飛んでいたいと思うのである。汗かくよ。


ただね、ライブという点では本当は後藤真希さんのライブにいちばん行きたいのだけど・・・そんな後藤真希さんも近所にはちっとも来てクレナイ。