毒も喰らわば

これまで一度も使ったことなかったけど、通信カラオケでは「 UGA 」という機種のほうにごっちんの「ステーション」とか「 BLUE ISLAND 」(横浜蜃気楼のカップリング)とかも入っているらしいので、そりゃもう大喜びで歌ってきます。あと、検索したらうわ後浦なつみ「 LOVE LIKE CRAZY 」とかも入ってんじゃん。夢が広がる。これまでちょっとあまりにも「 Hyper Joy 」に拘泥しすぎていたかも知れないなぁ。とはいえ UGA といえば「ひたすら変なアレンジバージョンがいっぱいで『 10 万曲』の曲数は水増し」「音質がクソ」というネットで培った強靱な先入観があるのだけれど、まぁアカペラで歌うよりマシだろう。