ズームイン!!朝

本日9月12日(月)発売「週刊ヤングマガジン」NO.41の巻末グラビア。
吉木りささんすてき写真が4ページ掲載されてます。

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888/newest
目印の表紙はAKB48指原莉乃さん。
こないだ「AKBINGO!」(日本テレビ系)で男装して短髪になってたときは美男子だなと思いました。


吉木さんのグラビアは「夢の半同棲グラビア」と銘打たれたもの。
寝起きの1ページ目には「隣に吉木りさが寝ているだと!?」とマンガのセリフのような吹き出しとともに、眼をとじてぐっすりスヤスヤ寝てるしあわせそうな吉木さんが写っています。これまであんまりなかった趣向。はたして「眠っていても可愛い」のか、それとも「眠っているから可愛いのか」。両方ですかね。
朝ごはんの2ページ目は、吉木さんが台所で料理作ってくれてる姿とか。でも、おやおや、エプロンのすそがめくれて水着のおしりがぺろっと出ちゃってるうえに、上半身でもなにやら柔らかそうなものが控えめにこんにちはしており、ありがとうございます。
まだ午前中とおぼしき3ページ目は、窓の外から射しこむ光を背後に健康的な破顔一笑。めちゃくちゃ楽しそう。
4ページ目は……これは朝風呂でしょうか? バスタブで泡まみれになって身体を軽く洗いながら、いたずらっぽくニコニコしてこっち見てます。吉木さんも「一緒に入る?」とか言ってる。うん、入る入る。