[ネタ]「上戸はつらいよ」


上戸彩が「男はつらいよ」のメロに乗せてしみじみと歌ってました。



(セリフ)
わたくし 生まれも育ちも 東京都練馬区です
国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し
姓は上戸 名は彩
人呼んで オスカーの上戸と発します



誰が呼んだか CMクイーン
わかっちゃいるんだ 好感度
テレビに映画に 大忙しで
「Z-1」だけ 黒歴史


奮闘努力の甲斐も無く
今日もドラマの
今日もドラマの 数字落ちる


数字落ちるー


いや、あのー、13 日放送の TBS 系「ひみつの嵐ちゃん!」に上戸彩が出演していたんですけど、そのときに上戸彩が来ていた衣装が、帽子といい、ひも長めの首飾り(?)といい、淡い色調の五分袖(?)といい、ハイウェスト(?)といい、どことなく「寅さん」に似ちゃってるなー、って思ったものですから、つい替え歌を…。