「ネプリーグ」生放送でのぶれないホリケン仕事

「FNS 26 時間テレビ」内「ネプリーグvsヘキサゴン」でネプチューン堀内健がおもしろかったです。


Pabo の 3 人や島田紳助にひととおり仕込んでから

ホリケン「スザンヌ、今の気分は?」
スザンヌ「ジュン、ジュワ〜」
ホリケン「ユッキーナ、今の気分は?」
木下「ジュン、ジュワ〜」
ホリケン「サットリーナ、今の気分は?」
里田「(鍋を棒でかき混ぜる仕草をしながら)生キャラメルたーべてぇー!(食べたい)」


ホリケン「さぁ始まるよ!


オールスター感謝祭!!」


(その瞬間、紳助含めて全員でジャンプ! やがてホリケンが「オールスター感謝祭」の CM 前の音楽を口ずさんでいる間に、カメラマンは紳助をどアップで捉える)


ホリケン「 CM のあとは赤坂五丁目マラソンです!」

で、このくだりから本当に CM に入る、みたいなのがわけわかんなくてよかったです。


また旬のビビる大木も当たり前のようにいじってました。

大木「こんばんみ!」
ホリケン「こんばんは! 酒井若菜です!」


クイズに正解してネプリーグチーム同士で喜んでるときも攻撃の手はやみません。

ホリケン「いちゃつくなよ! 酒井若菜じゃないんだぞ!」
大木「ホリケンさん! ありがとうございます!」

最終的にはお礼をするしかないのでした。